静岡県御殿場市と裾野市のロミロミスクール:レイレアの公式サイトです。

1.ロミロミ体験コース

◆概要
ロミロミ習いたい方向けのロミロミ体験コースです。
ロミロミ40分程度を実際に受けて頂きます。
そのあとはお茶を飲みながら将来独立したい、開業のこぼれ話など経験談やハワイのロミロミについてお話しします。

◆レッスン時間
体験ロミロミとお茶タイムでトータル1.5時間~2時間

◆レッスン料
8千円

◆対象
どなたでも
 

2.ロミノホ(椅子に座ったまま服の上からやる)習得コース

◆概要
ロミロミにはいろいろな手技がありますが、服を脱がないでやるロミロミもあります。
その中でも、服を着たままで椅子に座ってやるロミロミ、「ロミノホ」
通しでやると約20分程度、終わった後は驚く程、「首、肩がスッキリ!」
爽快感が感じられます。
首がやる前とやった後では、違う!!
スムーズに向ける様になったり、可動範囲が確実に広がる事が、確認出来るのも嬉しいものです。
イベント等、沢山の人がいる場所でのロミロミや、ボランティア、家で簡単に肩もみしてあげる感覚で、プロのテクニック!

◆レッスン時間
4時間

◆レッスン料
45,000円

◆テキスト代 別途

◆対象
どなたでも
 

3.ホットストーン習得コース

◆概要
遠赤外線効果により、カラダの深部まで温まるホットストーン。
ホットストーンを滑らかに動かす練習から、基礎知識を知りホットストーンの効果をより実感しながら実践的なレッスンをしていきます。

◆レッスン時間
8時間

◆レッスン料
85,000円

◆対象
どなたでも
 

4.ヘッドマッサージ習得コース

◆概要
ヘッドマッサージは特にオイルやベットを必要としないので、自宅でも気軽にやってあげられるテクニックです。
また、美容師さんにもお勧めです。
フェイシャルマッサージと組み合わせて、パックしている間にヘッドマッサージをしてあげるとさらにリフトアップが効果的になります。
視界が広がったり、偏頭痛に悩まされている、眼球疲労、夜寝つきが悪い、顔がたるんできた、等、不調を感じる方に喜ばれるテクニックです。

◆レッスン時間
1.5時間

◆レッスン料
15,000円

◆対象
どなたでも
 

5.ファミリー(オハナ)ロミロミトライアル

◆概要
気軽にロミロミを習いたい方向けのメニューです。
家族や友達など身近な人にやってあげたいプチロミロミです。
肩、背中の基本的な手技を学んでいきます。

◆レッスン時間
2時間半

◆レッスン料
2万7千円

◆対象
どなたでも
 

6.Ekahi:Ke Kumu ベーシックエッセンシャル(初心者向け基礎レベル)

◆概要
ロミロミを初めて習う方向け、ロミロミをやるのに、とても大切な事、姿勢や基本的な手技を学びます。主にリラクゼーションですが、ひととおりやり終えるとカラダや心まで軽くなるのを感じて貰える様になります。
コース受講後は、次の技術力アップクラスを受講する事が出来ます。
ロミロミセラピストになりたい、いずれかはプロとして仕事にしたい方はまずはこちらの基礎コースから。
こちらのコースは、ハワイ島のローカヒロミロミのレッスン、Ekahi:Ke Kumuのベーシックエッセンシャルになります。

◆レッスン時間
34時間

◆レッスン料
24万円

◆テキスト代 別途

◆対象
どなたでも
 

7.Elua:Ke Kino① クリニカル(技術力アップコース)

◆概要
筋肉をひとつずつ学び、痛みや凝りなどの症状の緩和や改善、主に神経障害について学んでいきます。
リラクゼーションだけではない!的確な技術をしっかり学べるクリニカルロミロミ。
本格的にロミロミセラピストとして働きたい方、お客様の満足に応えたい。
そんな要望に応えられる内容になっています。

◆レッスン時間
35時間

◆レッスン料
25万円

◆テキスト代 別途

◆対象
Ekahi:Ke Kumu基礎コースを終了した方
 

8.復習コース

◆概要
ローカヒロミロミ&レイレア生徒さん向けの復習コースです。
手技が曖昧になっている、自己流になっていないか、忘れがちな仰向け等、姿勢や向き等復習していきます。

◆レッスン時間
1時間

◆レッスン料
10,000円

◆対象
日本、ハワイでローカヒロミロミを習った方
レイレアの生徒さん
(2名での受講は割引有り)
 

※オイル代込みのレッスン料となっております。
※別途消費税がかかります。クレジットカード可

「レイレア」ロミロミサロン&スクール
ロミロミスクール申し込み/お問い合わせ
● 電話/080-3001-6985

PAGETOP